Aqours First LoveLive!の映像を新宿YUNIKA VISIONで初公開

Pocket

昨日、「ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~」のBlu-ray/DVDリリースに先駆け、DAY1(2/25)から厳選した7曲のライブ映像が一日限りで公開されました。

公開場所が新宿のYUNIKA VISIONということで、その近辺に多くのファンが集まりました。

情報が出たのが10日(木)と直前でしたが、急遽行ってきました。

約100㎡の大型LED×3面の、迫力映像でAqoursのファーストライブの感動がよみがえりました。

下記がフルサイズで流れ、新宿以外でもPC/スマホから現地の生配信が行われました。

1.青空Jumping Heart Aqours
2.恋になりたいAQUARIUM
3.元気全開DAY!DAY!DAY!
4.トリコリコPLEASE!!
5.Strawberry Trapper
6.想いよひとつになれ
7.ユメ語るよりユメ歌おう

15時の回のみ参加しました。

新宿東口側でかなり混み合う場所なので大変な事になるかもなぁと予想してましたが、トラブル無くまったりと観賞出来ました(私の場所に限った事かもしれませんが…。

19時の回にはキャストの方(逢田さん&小宮さん?)が来ていたそうな。

9月27日のディスクの発売が楽しみですね!

https://www.lantis.jp/news.php?id=1497020400

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です