ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX 本日発売!!!

Pocket

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ Blu-ray Memorial BOX

ついに本日発売されました!

東京の主要駅では、下記の広告看板が10/1まで掲載されております。

※JR東京駅[南北通路丸の内中央口付近]・JR池袋駅[改札外オレンジロード付近]・JR新宿駅[東口改札内北通路]・JR渋谷駅[南口改札外自由通路]・JR秋葉原駅[改札内中二階コンコース]

↓こちらは渋谷の南口です

ということで、1日前にゲーマーズAKIHABARAさんで、フラゲして来ましたよ!

↓ゲーマーズは特典盛りだくさんですね

↓店頭の寄せ書きフラッグ!

↓いよいよ2ndツアー埼玉FINALまであと3日!

↓7Fではアニメ2期に向けたミュージアムが開催されています

↓Blu-rayと、特典のポスター・タペストリー・キーホルダー・ポストカード・クリアファイルなど

早速、全編通して視聴しましが、何もかもが最高ですね。

待ちに待った、映像化されたキャストさん達のパフォーマンスは完璧だし、演出も映像も綺麗だし。

朱夏ちゃんのダンス、キレッキレですね。本当に。表情も仕草も可愛いし、いやもう完璧です。

例の逢田さんのピアノ演奏もしっかりと収録されております。泣けちゃいますよ、ホント。。。

特典映像の練習風景、幕間映像も必見です。

ちょっとお高いですが、これは買わない訳にはいかない逸品です。

オススメ!!!!

 

そしていよいよ、明後日、明々後日は2ndライブのFINAL 埼玉公演ですね。

選曲変わるかどうかは分かりませんが、天気も良さそうですし、きっと最高のライブになると思います。

楽しみですね!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です