ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ 視聴動画

Pocket

ラブライブ!サンシャイン!! Aqours First LoveLive! ~Step! ZERO to ONE~ の視聴動画が公開されました。

Blu-ray/DVDの発売日があと1ヵ月弱となりまして(9/27発売)視聴が出来る時期となりましたねー。

兎にも角にも刮目せよ!↓

 

みんなキラキラしてるねっ!

2ndライブで見たスキルアップした姿も良いけど、1stライブの初々しさも良いと再認識する視聴動画です。

朱夏先生のダンスのキレ、さすがです。

生まれ持った才能なのか、これまでの積み重ねなのか分からないですが、間違いなく鍛錬は欠かしてないですね、彼女・・・。

そのストイックさが良いです。

発売日が待ち遠しいです!!!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です