ラブライブ!サンシャイン!! アニメ2期のPVについて

Pocket

ラブライブ!サンシャイン!!の2期アニメのPVが公開されています。

2ndライブの名古屋公演で15秒Ver.が公開されました↓

 

2ndライブの神戸公演で30秒Ver.が公開されました↓

 

徐々に明らかになる2期の映像ですが、色々と気になる部分もありますね。

個人的な予想ですが、2年生はあんまり目立たない気が・・・。

特に曜ちゃん(苦笑

3年生は1期であまりフォーカスが当たっていなかったので、色々と過去ネタとかが2期で回収されるんじゃないかなーと。

あとは廃校阻止ネタとか、修学旅行ネタとか、ラブライブ本選ネタとか。

思いつくネタは色々とありそうですね。

アニメは3期まで行くと自分は思ってるので、まだまだ来年も楽しめるだろう!と考えています。

曜ちゃん・朱夏ちゃんに光が当たる回やネタがあることを祈っておりまする。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です