Aqours 2ndライブ 神戸1日目

Pocket

お久しぶりの更新です(苦笑

サンシャインの神戸公演からバンドリの武道館ライブに参加し、色々と完全燃焼しちゃいまして。。そろそろ復活せねばというところで。

先週土曜日に、ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR(相変わらず長いw)の、神戸1日目のライブビューイングに行って来ました。

今回は、シネマサンシャイン池袋へ行って来ました。

サンシャインって名前が付いてる時点で聖地ですね!マジで。

スクリーン大きいし近いし、盛り上がり方もかなり良かったし、個人的にはかなり良いLVでした。

今回のセットリストですが、名古屋の1日目と2日目もそうだったんですが、2曲目は毎回変わるんですね。

そして、ユニット曲は名古屋と逆になってる感じなんですね。

さて、埼玉のセットリストがどうなるか?楽しみなところではありますが、やっぱり最終公演なので特別感は欲しいですよね!

期待してますよ!

今回の神戸のトークネタはUCC珈琲でしたー。上島珈琲店に行かないとですね。どんどん聖地が増える・・・。

更に2期アニメのPVが名古屋の時からちょっとだけ尺が増えましたね。

だんだんと明らかになる2期の映像。

埼玉公演の時はまだ2期が始まっていないというタイミングになりますが、色々と発表がありそうですね。

3rdライブとか、3rdライブとか、3rdライブとか・・・。

神戸お疲れまでした!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です