ヤングジャンプNo.38 斉藤朱夏の巻頭グラビア掲載!

Pocket

朱夏ちゃんの巻頭グラビアが掲載された、ヤングジャンプNo.38が8/17に発売されました。

というわけ買ってきました。もちろんクリアファイルが特典として付属するローソンで!

グラビアは巻頭7ページ分ありますね。声優紙にはない露出多めのカットが満載。

そして、クリアファイルは両面で黒朱夏・白朱夏が載ってます。

正直、クリアファイルが付くローソン以外で買うのは無いかなって思うぐらい良い出来です。

プレゼント応募もあります。

サイン入りブロマイド or オリジナルQUOカード が当たるそうです。

応募券が1冊1枚付いてますのでぜひ。

■ヤングジャンプ公式
http://youngjump.jp/magazine/

■まんたんウェブ記事
https://mantan-web.jp/article/20170816dog00m200018000c.html

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です