しゅかすがた連載開始!

Pocket

B.L.T. VOICE GIRLS VOL.31 より、朱夏ちゃんの連載が開始されてます。

水瀬いのりさんの表紙が目印です。

連載名は、名付けて「しゅかすがた」。

プライベートを赤裸々にした朱夏ちゃんのビジュアル連載となります。

プライベートのインタビューも入ってますから、これはファン必見ですな。

ファミコンで遊びながらポッキー咥える姿は、なかなか攻めてます。これはイイ。

連載がどのぐらい続くか?は反響次第でしょうから、ぜひ応援したいと思います。

まずは、サイン写真の応募をしてみるのが良いかなと。反響が目に見えますからね♪

ちなみに、ロケ地は墨田区の「下町人情キラキラ橘商店街」という噂が。

早速行ってみたい!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です