ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメオフィシャルBOOK

Pocket

8月30日発売の「ラブライブ!サンシャイン!!TVアニメオフィシャルBOOK」を今日ゲットしてきました。

クリアポスターが特典で付くゲーマーズでの購入がやはりオススメかなと。

中身はかなりのボリュームです。

アニメ1期の振り返り、キャラ設定、監督さん・声優さんのコメントなどなど盛りだくさん。

そして本のカバーを外すと、まさかの演出が・・・。

入部届の完成版がここに!

 

ライブのチラシのデザインも可愛いですね。

Aqoursの文字が後から足されているという細かい仕様w これはちょっと嬉しい演出ですね。

さあいよいよ、アニメ2期に向けてテンション上がってきたー!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です