Animelo Summer Live 2017 -THE CARD- 1日目にAqoursが登場

Pocket

8/25(金)に開催されたアニサマ2017の1日目に行って来ました。

会場は、毎年恒例のさいたまスーパーアリーナです。

毎年アニサマには行ってますが、今年はAqoursが初参戦ということもあり、気合の入り方も違いますよ!

さすがにラブライバーが多かったですね~。人気作の勢いを感じました。

ブシロードブースはこんな感じでした。

サイン入りTシャツが当たるぞ!というアニュータのキャンペーン。

当たらなかったけど。。

初日のセットリストについては公式サイトで確認して頂ければと思いますが、今回のアニサマ初日はとにかく豪華でした!

http://anisama.tv/2017/special/setlist.php#setlist03

SOS団が復活した際は涙が出そうになりましたね。

前回アニサマに出演したのが11年前。

私も当時、武道館でSOS団を見ましたが、あの時以来なんだなと思うと懐かしいですね。

当時はハルヒ全盛期でしたからね~。

各所でニュースになってますし、この復活は奇跡ですね、ほんと。

 

前半戦でほぼ力を使いきりましたが、Aqoursはまだ出て来ず・・・。

後半戦の途中からいよいよ登場!となった時の盛り上がり凄かったw

HPTの衣装で3.5曲&トークもありで、初参戦ではかなりのVIP待遇ですね。素晴らしい。

1.青空Jumping Heart

2.HAPPY PARTY TRAINs

3.恋になりたいAQUARIUM

4.ユメ語るよりユメ歌おう(TVサイズ)

来年も出てくれるといいな~。

今年もライブ本編の模様がNHK BSプレミアムにて放送されるそうなので、楽しみにしておきましょー。※11月放送予定とのこと。

お疲れ様でした!

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です