斉藤朱夏 初の単独ラジオ My Girl meets Aこえ 別冊マイガール

Pocket

しゅかちゃん初の単独ラジオ、Aこえって番組が始まってます。

期間限定のようですが、嬉しいですね、初単独ラジオ。

第一回目は既に放送済みですが、Youtubeなどで探してもらえればと。

次回は下記より。

斉藤朱夏 初の単独ラジオ My Girl meets Aこえ 別冊マイガール
https://abema.tv/channels/abema-radio/slots/8qn5St7NFVTZ8T

1回目を聞いた感想ですが、しゅかちゃんの一人喋り新鮮ですねw

本人あまり自信は無さそうですが、真剣に取り組んでる様子を伺えて、ファンとしては嬉しいものです。

今までは他のAqoursのメンバーと一緒にトークだったから、個が目立つことが少なったけど、やっぱ一人はいいね。

「写真写り悪い」と思ってたり「おジャ魔女カーニバル」好きなんだねー。とか、色々知れますね。

いいね!今後も活躍してほしいな!

あわせて読みたい